2015年6月29日月曜日

派遣前訓練修了!!

こんにちは、イチローです。


更新遅くなりましたが、617日に派遣前訓練を無事に修了しました。
その後荷物のパッキングや表敬訪問、諸手続等落ち着かない日々を過ごしていましたが、準備が一段落したこと、出国が7月6日と遅いため時間ができたので、少しブログを書きたいと思います。


派遣前訓練は本当に充実していて、楽しかった70日間でした。
何よりも、NTCの訓練生のみんながとても魅力的な人ばかりで、一緒に過ごしていてとても楽しかったです。
日本全国各地から異なった経歴・知識を持った169人の訓練生が集まって、同じ訓練所で暮らす。
こんな経験二度とできないと思います。
みんながみんな尊敬できるところを持っていて、本当にすごい人達だなと思っていました。
みんなと過ごした70日間はかけがえのない思い出となるでしょう。
NTCのみんなはかけがえのない仲間です。

みんな、本当にありがとう!





クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿