2015年5月7日木曜日

もうすぐ中間試験です!


こんばんは、イチローです。



訓練所に入ってから更新できていなくてすいません。



4月9日に二本松訓練所に入所し、早くも約1ヶ月が経ちました。

毎日語学(私の場合は英語)や各種講座、朝のラジオ体操とランニングなど怒涛のようなスケジュールに追われています。

また改めて訓練の詳細は書こうと思いますが、なかなか充実した日々を送っています。


特に周りの協力隊同期の人達は人間的に魅力的で、尊敬出来る人達ばかりです!

皆様何かしら持っている人達ばかりで、話していて話題が尽きないです!

まだじっくり話せていない人も多いですが、時間を見つけてお話しできたらと思います。




これからは時間を見つけてこのブログを更新していきたいと思います。



ランキングにも参加したので、クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿