2017年2月12日日曜日

お久しぶりです



どうも、こんにちは。お久しぶりです。
 
半年以上更新が滞ってしまいました。書くことがなかったわけではなくまあこの辺りの話は無駄に長くなってしまうので、書くのはやめます。
 
今までは活動の話を中心に割と真面目?な話をそこそこの分量書いてきたつもりですが、これからは活動のことだけでなく、南アフリカの生活の話とか写真中心の短い記事も書いていきたいなーと考えています。あと協力隊任期終了後の進路も決まったので、その話も。
任期も残り5ヶ月弱と短くなってきています。せっかく南アフリカにいられる今のうちに、情報発信していきたいと思います。
 
そんなこんなで、これからは週1回の更新を目指していきますので、よろしくお願いします!
 
写真は年末ケープタウンにて訪れたWorld of Birdsのフクロウ。







にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿